オンライン予約 公式LINE

母の日♡

皆様こんにちは\(^o^)/
LAVITAスタッフの関川です♪

先日、母の日に家族で食事に行って参りました♪
埼玉県深谷市にある「harapeko kitchen

町のにぎやかさとは少し離れた、周りは畑に囲まれている、なんとも隠れ家チックなお店\(^o^)/
お値段もお手頃で、月曜日に行ったにも関わらず、行列でした。。。。。(@_@;)

予約していってよかった。。。。

 

お食事は、アラカルトで注文。

前菜から始まり、ピザ、パスタ、リゾット、肉、、、、、と沢山オーダーは並びましたが、

デザートのプリンがダントツで美味しかった!!!

濃厚なイタリアンでかなり喜んでもらえました♡

 

食事が終わって母から

「久々に台所に立たなかった、後片付けがないって最高ね!」

と一言!\(^o^)/

 

普段は台所との戦いなんだとか・・・

やっぱり”お母さん”は、世界一忙しい職業ですね。

 一日だけでしたが、母に夕食の時間をゆっくり過ごしてもらえて、親孝行少しでもできたかなー笑

次は父の日!

の前に、私、関川の誕生日があるのでそれも楽しみデス♡

 

皆様は普段からどんな親孝行されていますか???