オンライン予約 公式LINE

台湾ティー専門店

皆様こんにちは\(^o^)/

LAVITAセラピストの関川です♡

 

 

先日ずっと行ってみたかった台湾ティーのお店に行って参りましたのでご紹介いたします♪

明治神宮のICEMONSTERから程近く小道を入ったところにある台湾茶・台湾ティーの専門店、貢茶(ゴンチャ)

 


 ゴンチャは甘さや氷の量、トッピング(パールタピオカ、アロエ、バジルシード、

ミルクフォーム)がカスタマイズできちゃいます!

 

 

平日の12時頃来店したのですが、お店も満員でしばし並びました・・・
スタッフの方は皆さん感じよく説明して下さります。

いつも台湾ティーといえばタピオカミルクティー系のものしか飲まないので、冒険して
さっぱり系緑茶フルーツドリンクを注文。その名も

【グリーンティーエード】

アロエは下に沈んでいてローズマリーが浮かんでいます♡
グレープフルーツ、グレープフルーツは果肉も入っておりました。
喉越し良く全体的にさっぱりいただけました♪

 

 

 

 

 

LAVITAの近くにあるので是非寄ってみて下さい♪

お勧めです♡♡