10周年を迎えました

10周年を迎えました。
ライフビューティーサロンLAVITA 代表の佐々木美邦子です。

10年前、LAVITAは誕生しました。
中目黒のマンションの一室から、たった一人でのスタートでした。
広告費もかけられない当時は、友人知人の方々にご紹介をいただきながら、少しずつお客様が増えていきました。

どのような手技手法が、お客様にご満足いただく結果が出せるか、日々勉強の積み重ねでした。そして、お客様のお役に立てられることは何か、日々試行錯誤を繰り返し、お客様へのサービスをご提供してきました。

おかげさまで多くのお客様にご支持をいただき、六本木に2号店を出店、また『エステサロンが提案するドレス』をコンセプトにレンタルドレスの運営も始めました。
そして、2016年には拡張のため、現在の原宿・明治神宮前に移転して参りました。

女性のライフステージに寄り添いながらサポートする「ライフビューティーサロンLAVITA」として、多くの女性に美と健康のためのサービスをご提供しております。

LAVITAの強みは、ベテランスタッフが揃っております。
現在は私を含め、8名のエステティシャンがおります。平均すると10年以上の経験を持ったエステティシャンばかりです。
LAVITAの絶大な人気メニューは、「オーダーメイド痩身プログラム」です。
その日のお身体に合わせて、熟練したエステティシャンが施術内容を構成し、より結果が出るようにトリートメントいたします。
これは、熟練したエステティシャンだからこそ、オーダーメイドの痩身プログラムとしてご提供できるのです。

ぜひ、一度体験してみてください!
~全メニュー 初回割引40%OFF~

これからも、クオリティにこだわった結果重視の技術をご提供して参ります!