オンライン予約 公式LINE

スタッフブログ

16周年を迎えました@エイジングケア専門サロン

【LAVITA16周年を迎えました】 いつも変わらずご愛顧いただいておりますお客様、応援して下さりお世話になっております…

続きを読む

体調を崩しやすい季節の強い味方@エイジングケア専門サロン

まだまだ2月なのに春の陽気が続いていますが、明日からまた一気に気温が下がるそうです。 こういう温暖差は体調を崩しやすいの…

続きを読む

ファスティングでデトックス@エイジングケア専門サロン

昨年のクリスマスや忘年会、年末年始に新年会と何かと外食の機会が増えてしまうこの季節、年明け早々体が重たくなっていませんか…

続きを読む

冬のダイエットに腹巻効果@エイジングケア専門サロン

今週から本格的な冬の寒さがやってきました。 そこで美容にも健康面にも万能な腹巻が重宝します。 腹巻は、身体の中心部を温め…

続きを読む

首猫背(スマホ首)解消!肩甲骨ストレッチ@エイジングケア専門サロン

スマートフォンやパソコンの普及とともに増えている首猫背。 スマホ首やストレートネックとも言われ、 頸椎の自然なカーブが失…

続きを読む

ジャパニーズスーパーフード@エイジングケア専門サロン

栄養価が高く、健康や美容に良いことで話題の「スーパーフード」。 アサイーやチアシード、ココナッツオイルなどのスーパーフー…

続きを読む

30代 美脚ケア お客様の声

港区在住 A様 30代 2か月でこの変化! A様ご要望  美脚になりたい ご自身でもお食事コントロール、 運動もしている…

続きを読む

秋のセルフマッサージ@エイジングケア専門サロン

季節の変わり目は寒暖差と気圧差が大きいので、体調不良がおきやすくなってしまいます。 自律神経が乱れ疲れがたまり、ストレス…

続きを読む

秋美人のセルフケア

厳しい残暑ももう少し、秋らしい空を見る日も増えてきました。 秋は冬へ向けての体の準備期間。 夏の疲れを癒して体のエネルギ…

続きを読む

はみ肉撃退で後姿美人@エイジングケア専門サロン

まだまだ暑い日が続き、薄着ファッションで下着にのったぜい肉が気になる機会も続きます。 ふと鏡やガラスに映った脇や背中の「…

続きを読む