オンライン予約 公式LINE

お尻歩きで脚やせ?!

お尻歩きで脚やせ?!
 
脚のむくみの原因は、冷え、老廃物の滞り、食生活の乱れ、運動不足等様々な原因がありますが、
今回は脚の筋肉である大腰筋(だいようきん)を鍛える方法のご紹介です☆
欧米人はかなりふくよかな方でも、お尻がプリッと上がって足が細い方が多いですが、
日本人は痩せていてもお尻が下に下がっている方の方が多いと言えます。
その原因は大腰筋の筋力の違いにあります。
日本人は欧米人よりも比較的に大腰筋が弱く 脚やせしにくいと言われています。
 
【大腰筋とは? 】
背骨と骨盤と下半身をつないでいる筋肉です。
これが弱ってくると骨盤が上半身の体重を支えているのは難しくなるので、左右に歪みが生じてきます。
大腰筋を鍛えることで。 骨盤を引き上げてお尻を持ち上げ、脚やせにもつながります。
そこでお家で簡単にできる大腰筋の動かし方、鍛え方のご紹介です♪
 
♢脚痩せのためのお尻歩き ♢
皆様も一度はやられたことあるかとは思いますが
両脚を伸ばして床に座ったら、腰を前後に動かしながらお尻で歩くように前に10歩進む。
今度は後ろに10歩戻る。これを5セット行います。
 
*お尻歩きするときに両足やつま先が開かないようにするのがポイント*
是非お試し下さい‼️
 
🔹お得なキャンペーン🔹
【初回ご来店の方限定】
オーダーメイド痩身プログラム
全身90分税込 5000円
大人気のメニューがお得にご利用頂けます。
ダイエットされたい方、冷えやコリが気になる方!
この機会にご利用下さい‼️
 
🔹当サロンではご予約数の調整など、3密の対策と除菌・消毒・換気、スタッフの体調管理を徹底の上、
安心安全に配慮し営業させて頂いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
life beauty salon LA VITA
〠150-0012 東京都渋谷区広尾5-9-9
プレステージュ広尾202
TEL&FAX 03-6450-5143
Jingumae@lavita-healing.jp
———————————————————