オンライン予約 公式LINE

【お客様の声】

【お客様の声】
🔷セルライトゼロ90分コース
N様 40代
通い始めて1年近くたちますが、朝起きた時の身体の軽さに感動しています!毎回気持ちよくて寝るのがもったいないので、頑張って起きてます。
また今月も楽しみにしてますね♪
 
🔷オーダーメイド痩身90分コース
H様 50代
下半身が気になって通い始めましたが、肩コリもすごく楽になりした。色んなアドバイスももらえるので助かっています。
安心してお任せできるサロンがみつかって良かったです!
いつもご来店頂きありがとうございます!
 
🔹お得なキャンペーン🔹
【初回ご来店の方限定】
オーダーメイド痩身プログラム
全身90分税込 5000円
大人気のメニューがお得にご利用頂けます。
ダイエットされたい方、冷えやコリが気になる方!
この機会にご利用下さい‼️
 
🔹当サロンではご予約数の調整など、3密の対策と除菌・消毒・換気、スタッフの体調管理を徹底の上、安心安全に配慮し営業させて頂いております。
life beauty salon LA VITA
〠150-0012 東京都渋谷区広尾5-9-9
プレステージュ広尾202
TEL&FAX 03-6450-5143
Jingumae@lavita-healing.jp
 
、「お客様の声 オーダーメイド瘦身90分コース H様 H様50代 下半身が気になって通い始めましたが 肩コリもすごく楽になりした。 色んなア ドバイスももらえるので助かっています。 安心してお任せできるサロンがみつかっ て良かったです!」というテキストの画像のようです、「お客様の声 セルライトゼロ90分コース N様40代 40代 N様 通い始めて1年近くたちますが、 朝起 きた時の身体の軽さに感動していま す! 毎回気持ちよくて寝るのがもった いないので、 頑張って起きてます。 また今月も楽しみにしてますね♪」というテキストの画像のようです