オンライン予約 公式LINE

膣ケア@エイジングケア専門サロン

デリケートゾーンのお手入れと聞くと、何をイメージしますか?
 
脱毛?におい?おりもの?
 
生理のたびに毎月ブルーな日が1週間ほどありますが、膣のことを考えるのは
きっとその時だけかもしれませんね。
 
生理中は肌荒れはするし、身体がなんだか重いし、浮腫む。
食べ物を気をつけたり、お肌のお手入れは毎日欠かさず、
半身浴で身体を温め睡眠不足にならないように気を付けていても生理中はブルーになる。
 
そういった女性の方が大半だと思います。
ですが「膣ケア」と聞くと、何??て思いませんか?
 
女性ホルモンは子宮で作られ、そして毎月月経があり、それが約40年ほどある。
長い年月を共にしている生理中でも、デリケートゾーンのお悩みはあまり人に言えないものですよね。
 
肌は弱酸性と言われており、デリケートゾーンも々弱酸性。
それを保っていることで外からの雑菌や、かゆみを防いでくれているのです。
 
そして何よりも、「「生理中は肌荒れがする」」という方、
もしかしたらデリケートゾーンもトラブルになっていませんか?
 
誰も考えなかった。考えていなかったからこそ生まれた商品。
 
膣を正常な状態にすることで、肌もきれいになるお手入れ方法があるんです!
 
Life Beauty Salon LA VITAでは、女性のライフステージに合わせたご提案を行っております。
是非一度、ご来店をお待ちしております。
 
***************************************
35歳からの大人女性のための
痩身&フェイシャルエイジング専門サロン
ライフビューティー・エステサロンLAVITA(ラヴィータ)
 
広尾駅徒歩3分/恵比寿駅徒歩13分